コンサート時のマナーについてのお願い

てゆう紙が会報と一緒に入ってましたね・・・
まさか自分の身近なところでこんなコトが起きてるなんて・・・ショックでした。
非常灯とか盗んでも何もならないし、むしろ会場側や事務所が迷惑することになるし、となると厚生年金ゎ使えなくなって、そのアーティストの評価が下がるばかり・・・
いいことなんてないし。
酒類の空き缶が捨ててあるのもみました。
壁破損とか中学生じゃないんだから【;´Д`】
ハロヲタ=器物破損とか変なイメージついてきてるし・・・。
でも会報読んで知ったのですが、会場付近のごみを処理する活動があるんですね。できたら参加してみたいです。

オリジナルグッズの交換はなくなることはまずないですね。
ならグッズ発売するなよっていう話です。
金銭トラブルとかゎ困るけど【;´Д`】

あとHPSFゎヲタにビビるから注意できず、上記のようなことが起こるんですよねぇ・・・