体育祭♪

個人種目があるんですけど、あたしは障害物リレーに出場します!
みんなからゎ
『勝つためにゎ凛が必要だからリレーに出て!』とかゆわれたんですが、障害物ゎスポフェスでの嗣永プロの活躍があったため、かなり出たかったので
『でも障害物も頑張らなきゃじゃん!』ってゆってリレー回避(*^_^*)

内容聞いたら
麻袋に入り飛ぶ
テニスラケットにボールをのせて歩く

などフェスでプロがやったものばかり(-^○^-)
ももちみたいにやろ━━━━━━━!とか思ってたら、保健体育委員の子に
保‘▽‘》A組ゎ障害物にも力いれてるからね〜
凛´Д`》なんで?
保‘▽‘》凛がいるからッ!!You頑張っちゃいなッ!?
凛´Д`》【;´Д`】
せっかくももちと同じことしよーと思ったのに【;´Д`】
微妙にショック、