从´∇`》朝から練習毎朝ね〜

ほんと〜ですよ。体育祭があるので朝練です・・・


桃子に会いたいよぉぉ【;´Д`】誰か連れてきてww
何書こうと思ったんだっけ?←マテ
う〜ん。えっと。まぁ桃子に会いたいです。
抑えてるけどねww
次会えんのがこんこん卒コンで、代々木だし・・・
代々木って形悪いから【マテ】良席少ないし・・・
上飛ばされたら〜終り【;´Д`】
奈美、期待してるぞ!【違】

グッズ方向はハロコンではガツガツ買わないのでポスターと安めのトレーディング系1つぐらいにしようと思います。
8月にべリコンあるし。桃子のソロがなければ会場推しですww
でも中野わかんないよ〜ww
駅も【マテ】

話戻すけど、あたしハロー全員参加のトレーディングが嫌いでww
でもワンダは
モーニング娘。
辻希美
美勇伝
Berryz工房
℃-ute

なのでハズレ引くことはよっぽど運悪くなきゃ回避できると思いますww基本は桃子なのでw【まあさが出れば別問(ry】
あたしの女ネ申様のトレーディンググッズ出たら恵んでくださいm(_ _)m






あたしの桃子ー!嗣永最高