最悪れす

まぢうざいわぁ・・・

昨日ヤフオク巡回して
『40円でモールの写真が買えるのッ!?』

とかビビりながらみてたら、かなり腹立つ物が出品されてた。

まぢ腹立つわ〜
もぉメンバーが可哀想う。
STKとか本当可哀想う。
とくにりーちゃんなんて小学生だし、他のメンバーも中学生だし・・・

それでストレスたまったり、精神的に追い込まれたりしたら、
それこそべリ―ズやめちゃうだろうし、最悪解散じゃない?


そういう理由でやめるのってどうかと思う。
舞波も実は他に理由があったりして・・・



とにかく、あたしがみんなを守る!
とゆってもSTKしてる人をSTKしても意味ないし【あたしも捕まる!】握手会とか手紙で励ましてあげる事しか出来ないし・・・
あとはFCに電話とか。

メンバーはつらかったらスクセン*にはなすのもいいし!

まぁこの佐紀、できることを是非やりたいですww