(^o^)/

あぁ〜、Berryz工房関係の行事がなくて、ヘロヘロです・・・そんな中、飛込んできたニュースが!
『時梨理_來てる』


あ〜間違えた。
『ジリリキテル』です。

ジリリとは・・・電話???

イメージでは『黒』ですね〜。衣装とか、『黒×青』『黒×ピンク』だったらかなりヤバいです!!想像しただけで・・・(*^_^*)かなりヤバいです!!!


『あなたからの電話が鳴る真夜中〜ジリリリリ〜心臓かなりキテルわ〜♪』 とかゆー感じですかね??



『人気のアイツに近付きたい!ライバル達にジリリと嫉妬♪』かな?


『あなたは旅立つ〜電車の発車ベルがなり響く♪』とか??

ま、そんなわけないですゃね〜(‘o‘)ノ

コメレス
☆奈美☆
是非見に来て下さい☆試験が終ったら(‘o‘)ノ