報告

みなさんに報告しなければならない事があります。


私は舞波をたとして去年まで走り、そして桃子とのスタートも切りました。でも中学にあがると、小学校のころ出来なかったのが、できるようになったり、出来なかった事ができるようになったりします。私は青春とかいう時期だし、親友と毎日をエンジョイしたいんです。一緒におでかけしたり、楽しみたいんです。そこで、私は考えて、グッズや写真を一切買わないし、ハロショへ行くのもやめようと思います。あ、もらうのは大歓げ(ry)それにコンサートやイベントは行きますって!



今回の事は悩んだし、半端な決心じゃ言い切れないと思います。毎回わがままで、自己中で矛盾してると自分でも感じますが、今日この事は、貫こうと思います。そして、これからも凛、すももをよろしくお願いします。