あけましたおめでとうございます!

どもどもww
いや〜明けましたねと!長い休みを経て、新しく新規一転・・・あ、 何いってんだろww





いよいよ明後日は奈美と、以前ブログに登場した友達とアホ妹と奈美妹とネズミ王国へイン☆パーク!まちどおしいデス♪



☆ハリーポター
美馬した!!
ロンくんかっこよすぎです・・・




恋をしちゃいました!

もちろん銚子に!(桃子)りーちゅんも・・・♪なのでスイッチオンのポエムは(*^_^*)


みや様とちぃのタンポポは楽しそうでしたね〜

どうなるんですかー!が好きです♪あとは奈美のまるゆりでレポートされてる場所で全く同じことを考えてましたぞよwww



では、奈美のおかげでスポーツフェスティバルに参戦も決定したんで、同じく参戦されるかた、よろしくお願いします!
2006 1 2